人生の活力は物欲なり

物欲のままに買った物を中心としたレビューを書いています

開設の挨拶

 こちらでは初めまして。

 四国に在住するサラリーマンで、デジタルカメラでの写真撮影や映画鑑賞、読書を趣味にしているutsunoと申します。

 インターネットの世界では<a href="http://www.digicamezine.com/" target="_blank">デジカメジン</a>と言うデジタルカメラの情報サイトを運営しています。

 そちらの方は、おかげさまで多くのアクセスをいただいており、ほぼ毎日更新を続けていますが、日記代わりに書いていたブログは今年に入り「書けなくなって」スランプで放置状態です。

 「このままではいけない」とブログの方向性に悩んでいたところ、「はてなブログ」の存在を知り、以前からブログの中で書いていた各種レビューをこちらに移転して続けることにしました。

 主に、デジカメを始めとするガジェットのレビューが中心になると思いますが、小説や映画に加えて、参加したイベントや体験したサービスを含めて、ジャンルを限らずにいろいろな物事の感想を「レビュー」として綴っていきたいと思います。

 自画像(?)は愛犬のクロスケから借りました。

f:id:utsuno_dcz:20161105222028j:plain